スポンサーサイト
テストおわった・・・オワタ!^P^!
やっとこさ期初めテストがおわりました!よし!saiでお絵かきするぞぉおおおお!!
あ、そういえばね、テストがね、最悪なんだよね、社会のテスト、ね、回答欄がね、全部埋まってやふぅ!って
なってたらね、選択問題(わかるかしら’J’?)がね、ホントは選択Bをやるはずだったのにね、わたしはね、
まさかのね、Aをやってしまったんだよね、いや、ね、すっごくね、落ち込みましたよ、ね、30点くらいね、
そんしたのよね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちくしょっ!!
グスグス・・・・・いいよもう、勉強なんか大嫌いだ(^P^)ノ爆発しちまえ!いや、むしろ無くなって(^P^)
あー・・・・すごく菊が描きたいぽんさま描きたいあぁああ!!だいえー描きたいおっおー

次からはなんか絵ものせますたぶん\(^P^)/
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://ronngeburogu.blog29.fc2.com/tb.php/2-0d7f2848

