この前は・・・・
ひな祭りでしたね
私の家もお雛様飾ったんですか・・・・・五人林(?)が菊さんにしか見えなかった
\(^p^)/       (言ω言 )ニヨ   眉毛ホイホイ
そんだけです・・・ホントそんだけですwwww

あ・・それと今日友達(リア充orz)3人と久々に遊んできたんですが・・・生傷が耐えなかった。まじで。
まず自転車のサドルで足すっちゃって、そん次に紙でスパッと指切ったorzバッティングセンターでも球がなぜか変な方向に飛んできて太ももにあたるしorz安全整備してください。まじで。orz
あと、この年になって、鬼ごっことかくれんぼしたwwwまじウけるwwwアハハッw
猫ちゃんの死骸も見てしまった・・・・怖いおっお・・・・

まじ死ぬ


